2013年1月4日金曜日

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。

もうちょっと真面目に更新しなきゃなーなんて思いながら
今年の目標にしようかな~

昨日は知り合いの合格祈願に
頭之宮四方神社に行ってきました。

初めて行ったんだけど、思ってたより小さくて思ってたより人が多かった。
あんな山の中にあるのに、県外からの車も多くて
知る人ぞ知るって感じなのかな・・

最近神頼みって効くんだってこと分かったから
ちゃんとお参りしてきました。
絵馬も書いたし(正式には私は書いてないけど)


今年もいいことがありますように。
みなさまにも幸あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿